妄想からオーダーっ!

どもっ、斜め上から登場!!!

うしろから前川です。

いや~何を書こうか悩んでいたら

アイドルと付き合う事になりバタバタしてましたw

 

いきなりですけど

皆さんオーダーで楽器を作った事はありますか?

僕は現在3本目をcombatさんで作って貰っています。

自分だけのオリジナルの楽器に憧れがあっても

なかなか作る勇気が出ない人も多いですよね。

試奏も出来ないし不安になるのも分かります。

でも、世界に1本の自分モデルは最高ですよ!!!

 

今回僕は譜面の隅っこに書いた落書きを作る事にしました。

見て下さい、この絵心が溢れる素晴らしい落書きを!

 

image

 

正直、渡すのが恥ずかしかったけど

勇気を出して体育館の裏で渡してみました!

嘘です、携帯で写真撮ってメールしましたw

すると、どうでしょう?

あのセンスの欠片も無い絵が

匠の手によって、このような形に生まれ変わりました!!!

 

image

 

あの絵から匠が細かく計算をしてくれ

今現在この様なセンス溢れる形に命を吹き込んでくれています。

仕様は

5弦ベース

セミホロウ・ボディ

ちょいファンフレッド

ポジションマークにはカエルちゃんw

ピックアップはPJの逆P仕様

Fホールの変わりカエルの手w

木材は・・・・・忘れたw

こんな音が良い!って相談して作ってるから

忘れちゃったw

ざっと仕様を書いてもお店には置いて無いベースになってます。

正に・・・世界に1本!!!!!!!!!!

 

これを作るまでに

こんなのが良いな~・・・

あんなのが良いな~・・・

前回はジャズベだったからハムにしようかな~・・・

パッシブ?でもアクティブも捨てがたいな~・・・

って、自分の中で妄想をする毎日でした。

でも、この妄想が至福の時間、最高に楽しいんです!!!

 

皆さんも妄想してみませんか?

 

自分の理想の形を探していると好みの音がハッキリして来て

音作りにも良い影響が出て来ますよ!

妄想万歳!!!

 

それでは今回はこの辺にして

ちょっくらアイドルとデートをして来ます!

ええ、これも妄想ですけどね。

 

ばいなら。

 

——–LIVE——–

2015.8月9日(日)

高田馬場 音楽室DX
Undercurrent / KOTARO SAITO GROUP
開場 18:30 ライブ開始 19:30
MUSIC CHARGE
【予約】¥3,000 【当日】¥3,500 ※Drink&Food別
>> ご予約はこちらから

●出演
Undercurrent(from Osaka)
└ ヤマダヨシオ(B)  小川逸史(Gt)  島田篤(Key)  岡野正典(Dr)
スペシャル・ゲスト : 青木タイセイ(Tb,鍵盤ハーモニカ)  小川多美子(Vo)

KOTARO SAITO GROUP
斎藤孝太郎(E-Cello)  大西英雄(Dr)  うしろから前川(B)

大阪から初登場となるUndercurrentに、斎藤孝太郎グループがジョイントする2マンライブです!

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 イタリア製ギターアンプ Brunet…
  3. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 History プレシジョンベースの…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 82年製Gibson FVのメンテナ…
  5. こんにちは。 リペアマンのかわいまんです(^&o…

投稿者一覧

ロック人生一直線
セウ 阿部(ベース)
寺島 昇
菅谷 豊
うしろから前川
PAGE TOP