ミドリちゃん

初めまして。

リアスタリスクというヘビーロックバンドの上手ギタリストやってるatsusixともーします。

 

ここでは俺の機材の事とか書いてみよーかなと。

image

まず2015から使ってる俺の愛機。

このグリーンのPRSです。左のギターね。

見た目はサンタナですが、見た目だけです。

本体はSEサンタナです。オクで3諭吉です。

 

これをパチャマカギターさんにてフルモデファイしました。

内容は…

ネックの調整、フレットの擦り合わせ、浮き修正、面取り、ゴトーマグナムロックペグに変更して、ダウンチューニングによる極太弦仕様にナット変更、溝切り、サドル変更、ブリッジ調整、ピックアップをEMG JH setに変更して18v駆動にしました。

外観もヘッドとネックの塗装をSEロゴもろとも削り落としインレイステッカーを貼ってクリア塗装して本物のサンタナモデルに近づけました。

 

パーツだけでも本体よりもはるかに上回る金額になりましたが、音の方も期待をはるかに上回ってくれました!image

⬇︎

imageimage

 

 

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP