サムスミス待望の再来日!

こんにちは~
本日はビーサウンドスタッフHが書きたいと思います。

11月24日(火)代々木体育館にて待望のサムスミスのライブがありました!

サムさんといえば、今大注目のUKシンガーソングライターです。
サムスミスさんは喉を痛めて休養されており、来日公演も一度キャンセルになったため、待ちに待った!再来日でした。
代々木体育館も満員で、スタート前から「Stay with me」の大合唱でした。

サムさんの顔がモチーフの幕に透けたステージから、現れた瞬間から、夢のような時間がやってきました。
もうすごい歓声で、スタートしたステージから響くハイトーンボイスは天使のようでした。

IMG_3411

特に私が良かったなと思ったのは、Lay me downです。
大切な人を失った、失恋した悲しみが内容の、実体験に基づいて作られた歌です。
ゆっくりと丁寧に唄う姿に言葉を伝えよう、歌を届けたいという気持ちにぐっときて、泣きそうになりました。
ピアノと共に唄う、サムさんの歌声が、静まりかえった代々木体育館にすーっと響いていきました。

多くのファンがいても、大きい会場であってもファンに思いを伝えたい、ということは変わらないのかなと感じました。
そして、大スターであっても、一人の人として感じる感情を歌にする。
それが、サムさんの魅力であるのだなと思います。

IMG_3433

もうすぐ、2枚目のアルバムが発売になりますし、007の主題歌というのも発表になりました。
007の世界観にぴったりの美しく、儚げな歌声を劇場で聴かれてみてはいかがでしょうか。
12.4(金)公開ですよ~!

胸がドキドキし過ぎて、逆の電車に乗ってしまい、猛ダッシュで原宿をかけぬけた私ですが、本当に間に合って良かったです。笑

 

ビーサウンド、全商品ポイント5倍

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP