サムスミス待望の再来日!

こんにちは~
本日はビーサウンドスタッフHが書きたいと思います。

11月24日(火)代々木体育館にて待望のサムスミスのライブがありました!

サムさんといえば、今大注目のUKシンガーソングライターです。
サムスミスさんは喉を痛めて休養されており、来日公演も一度キャンセルになったため、待ちに待った!再来日でした。
代々木体育館も満員で、スタート前から「Stay with me」の大合唱でした。

サムさんの顔がモチーフの幕に透けたステージから、現れた瞬間から、夢のような時間がやってきました。
もうすごい歓声で、スタートしたステージから響くハイトーンボイスは天使のようでした。

IMG_3411

特に私が良かったなと思ったのは、Lay me downです。
大切な人を失った、失恋した悲しみが内容の、実体験に基づいて作られた歌です。
ゆっくりと丁寧に唄う姿に言葉を伝えよう、歌を届けたいという気持ちにぐっときて、泣きそうになりました。
ピアノと共に唄う、サムさんの歌声が、静まりかえった代々木体育館にすーっと響いていきました。

多くのファンがいても、大きい会場であってもファンに思いを伝えたい、ということは変わらないのかなと感じました。
そして、大スターであっても、一人の人として感じる感情を歌にする。
それが、サムさんの魅力であるのだなと思います。

IMG_3433

もうすぐ、2枚目のアルバムが発売になりますし、007の主題歌というのも発表になりました。
007の世界観にぴったりの美しく、儚げな歌声を劇場で聴かれてみてはいかがでしょうか。
12.4(金)公開ですよ~!

胸がドキドキし過ぎて、逆の電車に乗ってしまい、猛ダッシュで原宿をかけぬけた私ですが、本当に間に合って良かったです。笑

 

ビーサウンド、全商品ポイント5倍

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 イタリア製ギターアンプ Brunet…
  3. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 History プレシジョンベースの…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 82年製Gibson FVのメンテナ…
  5. こんにちは。 リペアマンのかわいまんです(^&o…

投稿者一覧

ロック人生一直線
セウ 阿部(ベース)
寺島 昇
菅谷 豊
うしろから前川
PAGE TOP