253.jp始まります!

253.jpへようこそ。

現在プレオープン中です!
本オープンは2015年6月下旬予定

253.jpは多数のライターさんが記事を投稿するスタイルの「音楽を身近にする情報」サイトです。
どんな記事が読めるのか楽しみですね。

 

音楽人口を増やし、音楽業界を盛り上げたい!
音楽に興味を持ってもらい、音楽を聞く人、イベントに足を運ぶ人、楽器を演奏する人などを増やしたい!

 

という大きな夢を、みなさんとともに実現したいという思いから立ち上げたサイトです。

 

みなさんとともにこのサイトを育て、夢のカケラでも見ることが出来ればと期待しております。

よろしくお願いします!

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
アバター画像

253.jp253.jp運営チーム

投稿者の過去記事

253.jp運営チームです。
みんな音楽が好きで、自分で曲を作ったり、演奏したり、ライブを見に行ったりしています!
よろしくお願いいたします。

ライブやイベント告知はこちらからご依頼ください。掲載は無料です。
253.jpでは投稿者を募集しています!音楽系ライターに応募したい方はこちらを御覧ください。

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP