8月の仙台ドラムレッスン

  • 8月は22日、23日に仙台で個人レッスンを行います。

    まずはホームページご覧ください。
    http://goo.gl/eTEXaK

    動画のページをご覧いただくと、動きの違いが分かるかと思います。

    「どこがどうちがうの??」という細かいところがわからないのは仕方がないとして、何となくの違いで最初は結構です。

    2,3回レッスンに通われた方で、違いが分かるようになります。
    その時点から「自分で独学でやってみよう!!」という方もいらっしゃいます。
    身体の動かし方の違いが分かるようになれば、あとは自分の身体の動かし方を変えていくだけですから、独学でも可能かなと思います。

    ただ、リアルタイムで修正を行っていく事ができるのは、身体の使い方を

    ”教え方が分かっている講師”

    のみです。

    モーラー奏法を知識ベースで   知っている   程度の講師では教えるのは難しいですので、何となくで回転の動きだけを学ぶのはやめておきましょう。

    ケガにつながる可能性が大きいです。

    ◆レッスンページ
    http://goo.gl/eTEXaK

    ホームページでも掲載しておりますが、関連する内容がたくさんあります。
    関連する内容がすべてできて、モーラー奏法の動きができます。

    ケガをしないように、正しい奏法を学ぶことを希望されている方は、レッスンへお申込みください。
    誰でもできる奏法です。

    初心者~プロの方まで幅広く受け入れております。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP