明日は江の島のビーチでLiveです。

夜分にどうもです。

完全に週末の夜中を家でダラダラしている人のような感じになってますが、私明日はLiveなんです♪

江の島で!湘南のビーチでおやじバンドコンテストに出るんですよ。

まぁ、平均年齢を下げている人なので、私がおやじバンドのメインではないのですけども…

いろんな場面で色んなジャンルの音楽が演奏できますよ!!って事ではありますww

自分自慢でございます。

 

まぁ、それもこれも、モーラー奏法のおかげであるのは間違いないです。

脱力やら、スティックコントロールなんて、全然意識したことが無かったからですね

スティックコントロールなんて、自分でやっているうちは、ただのパターン練習ですからね。

 

まぁ、そんなこんなで、明日は藤沢、湘南の海岸でLive!!

 

http://funky9216.jimdo.com/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP