敬老の日 プレゼントに楽器を贈ろう♪

こんにちは!
ビーサウンドです♪

最近、なんだか涼しいな〜って思っていたら、いつのまにか9月です!

夏よさらば、また来年会おう・・・

ということで、今年の9月はハッピーマンデー制度のおかげでシルバーウィークが5連休なんだそうです!
何かで読みましたが、次に今年2015年のように5連休になるのは、東京オリンピックも終わってはるか先の2026年ですって。そんな貴重な今年2015年シルバーウィーク有意義に過ごしたいですね。

そして、そんなシルバーウィーク中の9月21日(月・祝)は『敬老の日』です。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、手軽で長く楽しめる楽器のプレゼントはいかがですか?

オススメは、ずばりリコーダーオカリナウクレレ


リコーダー
リコーダー


ウクレレ
ウクレレ


オカリナ
オカリナ

どれも幅広い年齢層の皆様に愛されている楽器です。
ビーサウンドでは、手軽で楽しめる楽器や本格的に音楽を学ぼうとする方にも最適な楽器をご用意しております。
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♪

こちらから購入できます♪beesound

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

ピックアップ記事

  1. こんにちは!リペアマンのかわいまんです。 spanam ヤシさんのESPレリッ…
  2. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Koch Supernova 606…
  3. こんにちはリペアマンのかわいまんです。 ギブソン 2015年製レスポールのペグ…
  4. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Peavey Classic50 4…
  5. こんにちは、リペアマンのかわいまんです。 Marshall 1987X リイシ…
PAGE TOP